Aug 28, 2011

PGI 写真展「sila」終了


27日、フォトギャラリーインターナショナルにて開催していた個展「sila」を終了しました。

今回は真夏の約2ヶ月におよぶ開催でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました。会場にて高額で重たい写真集「sila」をお買い上げ頂くこともあり、光栄でした。すべての皆様にお礼を申し上げます。

在廊中にお会いできた方々のなかには、清里フォトアートミュージアム(Kmopa)にて開催中の「グレイトス・ピリット展」にも行かれた方も多く、また、清里にも是非行きたいとのお声をいただくこともありました。

グレイト・スピリット展は10月10日まで開催しています。
9月24日には、私とサルダール=アフカミ氏のトークが Kmopa にて開催されます。私自身も、いまからどのようなトークになるのか楽しみです。